今週もバイナリーはいい感じでした




一週間のトータルで42万いきましたよ



レクチャーも好調で皆喜んでくれてます




20160827あ





PCLINEでレクチャーしてるんでちょっと見にくいかもですけどすいません
この人だけブログに乗せてる感じですけどほかの人も絶好調で100万以上の人も何人も出てきてます




レクチャー生はまだまだ募集してます



条件としては3か月以内に100万以上の残高になるまでナナが教えるので100万以上になったらそのうちの10%をレクチャー料としてナナに貰うっていう感じです




そこで一回リセットしてまた次の100万になったら10%その繰り返しです



それだけになるので生徒さんは100万いくまでにレクチャー料はかかりませんしナナも繰り返し10%をもらえるっていう感じです



もしバイナリーに興味あるけどいまいち踏み出せない、いまバイナリーしてるけど思うように利益にならない、単純にお金がほしいっていう人がいたら気軽に相談してください



ただ冷やかしみたいなのは絶対にいらないですけど。。。





ここタップしたらLINEに飛びます


S__1990662


S__4751391